割り切り掲示板

新宿の掲示板~キャバ嬢との割り切り事例

Top / 新宿での事例


寂しい思いをしている新宿のキャバ嬢に愛人の申し込み

アダルト掲示板で新宿区の店で働くキャバ嬢と出会いがあったんだ。とってもノリもよく、「誰でもいいから寂しい私を支えてくれる男性、募集中!」なんて楽しく書いてあるんで、思わずそのコに決めたんだ。

どこか新宿で働くキャバ嬢ってところが俺をドキドキさせる部分なんだよね。前の付き合ってた彼女もキャバ嬢だったから、できたら愛人になってもらえないかなって思ったんだ。

その愛人との出会いを探せるアダルト掲示板で知り合った新宿区の店で働くキャバ嬢の顔写真見ると、他の女性が目に入らなくなっちゃうんだよね。それだけに綺麗で、男をそそるんだ。

仕事柄、男の相手してるから、すっごく男心を知ってるわけ。チャットメールしてても飽きないんだよね。痒いところに手が届く的なメールのやり取りができるんだ。

もうますます「愛人になって」て何度もお願いしちゃった。そしたら「かわいい。いいよお。なってあ・げ・る?」って返事くれるんだよ。

23歳でそこそこ稼ぎはあるけど、将来的に自分のお店を持ちたいから、貯金してるってところが偉いなあって思ったね。少しでも援助してあげたいなって思った。

なんだか何度も将来の話や学生時代の思い出なんかをチャットメールしてたらさ、新宿のお店で働くキャバ嬢と俺の性格って似てて、心が通じるなって思ったんだよね。結果、大成功。

キャバ嬢の気持ちを掴んで割り切り交渉

PCMAXの大人な出会いができる掲示板でやり取りをしたその新宿の店で働くキャバ嬢に送ったチャットメールはさ、きっと仕事で疲れてると思ったから、ちょっとズラしてお互いの夢の話をしたんだよね。子供時代に面白かったなって話や高校時代のドジった話なんかもしてみた。

それから仲良くなってさ、新宿での割り切り相場ってのを調べて、そのキャバ嬢に「割り切りしてあげるからさ、これから俺の愛人として付き合ってくれないかな?」って丁寧に誘ったんだ。

そしたら「ありがとう」って会うことになったんだ。まずは夜景の見えるレストランで食事でもしてからホテル行こう」ってことにしたんだよね。

仕事ばかりでそんな場所に長らく行ってなかった新宿の店で働くキャバ嬢の気持ちを考えてさ、チャットメールしたんだよね。

そんで、癒される男にもなろうって考えた。それがよかったみたいで、向こうから仕事が終わると俺にチャットメールしてくれるんだよね。

「割り切りの金額ってどうしたらいいかな?」って聞いたら、「心の支えになってくれてるから、そんなに高くなくてもいいよ。それよりも愛人の私を大切にしてね。」って言ってくれたんだよね。マジに!

結果、アダルト掲示板での出会いをきっかけに愛人になってくれたキャバ嬢とは1回会うたびに1万円でも快く会ってくれてさ、楽しいひと時を過ごしてるんだ。

新宿で働くキャバ嬢をナンパして愛人関係を作る為の要点

やっぱり華やかなキャバ嬢として稼ぐ女性だってさ、精神的にやすらいで楽しめる男を求めてるんだなって感じたね。だからさ、ただ体だけの関係じゃなくて、精神的にもつながれる、そんな男にならないとダメだね。

つまりは、コミュ力!割り切りと言えども金だけで女の心を掴むことはできない。

疲れている時には無理に誘わないようにしてさ、女性の都合に合わせてあげるといいよ。なにせ、新宿の店で働くキャバ嬢ってのは忙しいからね。そんなキャバ嬢に恋愛感情を持たせて愛人にするなら、疲れないやり取りをしてあげたいね。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional