割り切り掲示板

割り切りで女子大生と愛人契約する出会い

Top / 女子大生出会い


女子大生と愛人契約する出会い

男女の素敵な出会いが楽しめる割り切り掲示板では女子大学生と知り合った事例を伝えよう。愛人が欲しかったから、アダルト掲示板でそんなニュアンスをかもし出してる女の子を探したんだ。都内の有名な大学に行ってる女子大学生で、「えっ!こんな頭のいいコが割り切った関係で付き合えるオッサンをさがしてるんだ」って驚いた。

写真を見たらなかなかの美人さんなんだよ。ストレートの黒髪でさ、肌が白いお嬢様風な女性。ピンクのネイルが魅力的で、スレンダーのボディがますます俺をそそる。こんな美人さんが愛人になってくれたら、鼻高々だよなあって思いつつ、もうアタックするっきゃない!ってすぐにチャットメールを送った。

その掲示板で知り合ったコは少しお金に困っているようでさ、一人暮らしをしていてる女子大学生だからどうしてもお金が毎月ピンチらしいんだ。食費を制限したり、家賃の安いアパートに住んで節約しているんだよ。何だかますます「助けてあげたい!」って感情が芽生えてきたんだよね。女子大生なんてほんと、30代の俺にとってもう刺激的。

しかもバストがEカップだってんだからさ、なんとか女性の気持ちを掴みたいって思ったね。結果、俺に興味もってくれて、週末に会うことになったんだ。

ホ別2で会ってくれない?

割り切り掲示板で知り合ったその美人の女子大生に「ホ別2で会ってくれない?」ってストレートにメールしたんだ。若いコだからやっぱりストレートに言った方が向こうにも伝わりやすいし、飽きられにくいと思ったの。早い展開でやり取りした方が、やっぱりいいと思ったから。

割り切りの交渉が結論から述べる。これ!基本です。

「俺ならきっと力になってあげれるよ」って文章も送ってみたらさ、すぐに「ありがとう。会ってみたいです」って返事がくる。ここまできたらアポは確実。後は、こっちの魅力をガンガンアピールしちゃおうって思ったね。

「君の休みっていつ?週末でいいのかな。なるべくこっちも合わせるよ」ってチャットメールしたら、「土曜日に会いたいな。車ある?」って聞いてくるから、「あるよ。言われた場所に飛んで行くよ!」って楽しく返事したんだ。女子大生だからこっちもはじけた感じでやり取りした方が楽しいだろうと思って、そういった返信にしてみたんだ。

向こうもだんだんノッてきたから「ねえ、どんなこと望んでるの?って軽く聞いてみたの。女子大学生は「毎月、家賃程度のお子使いが貰えればいいなっ」て謙虚に言ってきたから、「そう、もうその望み、お兄さんが叶えちゃう♪」って送ったら、「わあ、嬉しい。早く会いたいな」って言ってくれたんだ。

その週末にその女性の指定されたレストランまで車で行ってさ、軽くドライブしたの。そして郊外にあるラブホに行ったんだ。ほんと、楽しい時間を過ごしてさ、彼女もお子使い貰って大満足。見事、大学卒業するまでの間の愛人契約をゲット。

女子大学生を愛人にする為には?

割り切りの掲示板で確実な愛人を作る出会いを求めるなら、お小遣いが欲しいっていう雰囲気の文章を書いてる女子大学生をナンパした方が早く愛人契約できる。

向こうも最初からその気だからさ、「お小遣い」っていう言葉を出すとすごくノッてくるんだよね。ノッてきたなって思ったらグイグイやり取りした方がいい。

要件をパッパっと聞いて、それに合う答えを自分なりに見つけて楽しくチャットメールするのが基本。とくに女子大学生なんてのは頭もキレるから、自分もやり取りをテキパキした方がいいね。

女子大学生って長く援助してくれるパトロンを探してるコが多いからさ、愛人の相場を考えて交渉するといいよ。

愛人の相場は、1回会う度に1~2万円。もしくは月額10万円以上からが最低ラインだ。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional